Spira a tree~スピラツリー~

私の輝かしい「ストリッパー」時代

スピリチュアルカウンセラー「まいらにさん」の「スピリチュアルセッション」というものを受けた。

夫が偶然ポッドキャストで、MCの方のセッション体験談を聞いたのがきっかけだ。

前回のセッションの記事はこちら

スピリチュアル
信じられない「天然エピソード」7選。先日、スピリチュアルカウンセラー「まいらにさん」の「スピリチュアルセッション」というものを受けた。 夫が偶然ポッドキャストで、MC...

ピー子の頭の中の辞典「輝き」をすみずみまで探してみたが、やはり「まいらにさん」のすごさを表現する言葉の掲載はなかった。

目下の最重要課題は、「輝き」の再編集だ。

やはり「百聞は一見に如かず」ならぬ、「百まいらに聞は、一まいらに見に如かず」のひと言に尽きる。

以上。

 

セッションが始まった直後から、おどろきの連続だった。

もしこれがドッキリなら「大成功!」である。

こちらからは何も情報をだしていないのに、彼女は夫に当たり前のようにこう言った。

まいらにさん
まいらにさん
失礼ですが、離婚をしたいと言われた側ですね
夫
はい
まいらにさん
まいらにさん
元奥様のご両親と、同居されてたんですね
夫
はい。婿養子だったんです……

彼女には、すべてお見通しだ。

森羅万象の頂点「まいらにさん」には、どんな景色がみえるのか?

「まいらに山」があるなら、頂上にのぼりその景色を眺めてみたいものである。

「まいらに山~!ヤッホー!!」

「まいらに山~!ヤッホー!!」

「まいらに山~!ヤッホー!!」

 

あるいは、なんでも見えて、踏んでも壊れない「まいらにルーペ」が発売したら即購入だ。

「キャッ!」

「キャッ!」

「キャッ!」

「まいらにルーペ、大好き!」

 

セッションは3時間半ほど続いた。

私と夫は「3人目のソウルメイト」で、生まれる前から結婚を約束されていたらしい。

3人目は何でも許せて、お互いを知れば知るほど好きになる、最高の関係なのだそうだ。

うれしい限りである。

人は輪廻転生をくり返しているので、魂が過去にどんな人生を歩んできたかを知るために「過去世」をみてもらった。

過去世 ~今とは逆の夫婦~

まいらにさん
まいらにさん
江戸時代に、日本で夫婦だった過去世があります。その時は、旦那さんと奥さんが今とは逆でした
まいらにさん
まいらにさん
ピー子さんは、あんまり良い旦那さんじゃなかったです。酒飲みで、借金したり、奥さん(夫)が飲食業の切り盛りで稼いだお金を、全部使っちゃう
まいらにさん
まいらにさん
すっごい尽くす奥さんで、こんな旦那さんでも大好きだったんですよ

ほとんど、今と同じである。

「ワイは経済をまわすんや」というポリシーを掲げ、毎月やんちゃにお金を使っている私。

欲しいものは必ず手にいれる。

どんな手を使ってもだ。

夫に「これほしい。買って」とおねだりするのは、日常茶飯事だ。

1つ大きな違いは、私は下戸でまったくお酒が飲めない。

それをドヤ顔で伝えたところ、こんな答えが返ってきた。

まいらにさん
まいらにさん
お酒の飲み過ぎで亡くなってるから、お酒は飲まないです。でも、お酒強そうとか言われるでしょ。歩いてたら「飲み放題ですよ~」とか声かけられたり

まさにその通りだ。

お酒の飲み過ぎだけじゃなく、お金のつかいすぎで死ねばよかったんや。

ワイのバカバカバカー!

過去世 ~過去の栄光~

まいらにさん
まいらにさん
ピー子さんは、アメリカの過去世もあります。サンタフェかな、港町でストリッパーをやっていました。ものすごい人気があり、一晩で何百万ドルも稼ぐんです
まいらにさん
まいらにさん
ピー子さんはその過去世に、誇りをもっていた。きれいでスタイルが良くて、歌と踊りもすごかったですね
まいらにさん
まいらにさん
旦那さんはそこに来ていた、お客さんだったんです。貿易関係の仕事をする大富豪で、ストリッパーのピー子さんの大ファンだった。だから、すっごい貢いじゃって
まいらにさん
まいらにさん
よかったですね。一緒になれて。ゲットできて
夫
は、はい……

過去世から現世でも、とにかく私にお金を貢ぎ続ける人生を送っている夫。

しかし、同情するのはもうやめだ。

夫よ!あなたは、あの伝説のストリッパーをゲットしたのだ。

いまなら、即、Yahoo!ニュースだ。

サンタフェの人気ストリッパー・ピー子が15日、結婚を発表した。

結婚発表を受けて、ツイッターでは綾瀬はるかや長澤まさみといった30代独身女優の名前がトレンド入りした。

「サンタフェのストリッパー・ピー子と、女優のガッキーは結婚してしまったが、まだ俺たちには長澤まさみがいるじゃないか」といった多くの投稿が集まった。

これからもワイは、経済をまわし続ける!

ピー子
ピー子
あなた、PRADAの登山靴を買って!
ピー子
ピー子
今週末、まいらに山に登るぞ

スピリチュアルスクール Spira a treeと出会って、ピー子は夢をみつけた!!

ホームページはコチラ